キャリア採用募集
■募集職種
1)3DCGデザイナー(モデラ―)
2)3DCGデザイナー(アニメーター)
3)3DCGデザイナー(ジェネラリスト)
4)リーダー/ディレクター
5)プロデューサー/マネージャー
■業務内容
・ゲーム(コンシューマ、アプリ、アーケード)
・映像制作(アニメ、映画、CM、VPなど)
1)3DCGデザイナー(モデラ―)
●キャラクター・背景・プロップ
・モデリング
・テクスチャリング
・質感設定/ルック構築
・リギング/スキニング
●UnrealEngine・Unityなど
・ゲームエンジンを用いたモデル構築・ルック構築
2)3DCGデザイナー(アニメーター)
●手付けアニメーション・モーションキャプチャを用いたキャラクターモーション
(人型や動物・クリーチャ系など)
●レイアウト構築・カット演出・カメラワークを制作するカットシーン、映像制作
●シミュレーションやボーンアニメーションを用いたセカンダリモーション
●アニメーション制作に付随する場合のある工程
・群衆アニメーション
・簡易エフェクト
・レンダリング
・動画編集、簡易コンポジット
・ゲームエンジンを用いたシーン構築
3)3DCGデザイナー(ジェネラリスト)
●モデリングやアニメーションに加え、複合的なスキルを要するジェネラリスト
例:
・モデリング、アニメーション
・モデリング、コンポジット
・アニメーション、コンポジット、エフェクト
等など
スキルの多岐に渡り制作における重要なポジションに付いて頂けます。
4)リーダー/ディレクター
●各種複合的なデザイナースキルを要している
●管理業務スキル、社内や対外的なコミュニケーションスキル
●デザイナー指導・育成
デザイナースキルに加えて、プロジェクトマネジメント業務に就いて頂ける方。
クオリティ管理と対外的な対応が主な業務になります。
プロジェクトにおける先導役として最も重要な役割のため、役職としてのポジションとなります。
5)プロデューサー/マネージャー
●プロジェクトマネージメントスキル
●社内や対外的なコミュニケーションスキル
●営業力やコネクションスキル
●エンターテイメントコンテンツへの深い興味と関心
※CG業界経験、制作現場の知識があるとさらに歓迎いたします。
プロジェクトの窓口となり、プロジェクトを作り出すところから、
制作業務の支えとなれる、マネージメント業務になります。
プロジェクトマネジメントの根幹を担える重要なポジションに付いて頂けます。
■主要ソフト
Maya、3ds Max、ZBrush、Substance、AfterEffects、Adobe、UnrealEngine 等
※プロジェクトにより変わります。
■応募資格
・ゲームや映像業界での実務経験
・デザイナー職はMAYAの実務経験
■募集人数
各職種:若干名
■雇用形態
正社員(試用期間あり)
■勤務地
・東京本社:東京都港区芝2丁目29-10 Aフロント芝二丁目ビル4F
・大阪支社:大阪府大阪市西区京町堀1-3-3 肥後橋パークビル7F
※勤務地は面談の上決定。
■勤務時間
【フレックスタイム制】
コアタイム:11:30~16:30(休憩1時間)
フレキシブルタイム:7:30~11:30、16:30~20:30
■給与
経験、能力などを考慮し、協議の上決定
(新卒者、第2新卒者等の未経験者は別途お問合せ下さい)
■福利厚生
保険: 各種社会保険完備
交通費: 上限20,000円/月
産休育休:(男性社員の取得実績あり)
■休日・休暇
休日: 完全週休2日制(土日)、祝日
休暇: 夏季休暇、年末年始、有給休暇
その他:慶弔休暇、設立記念日
■応募書類について
履歴書とポートフォリオ。
※デザイナー職はポートフォリオ、デモリールなど必須。
その他、スキルや自己アピール資料があればご準備ください。
下記の「ContactUs」メールフォーム宛にお送りください。
【メール記載方法】
contact@raylinestudio.co.jp 宛に、履歴書と作品集を添付の上、
件名に【キャリア採用応募(氏名)】と記載しお送りください。
【ポートフォリオ送付について】
ポートフォリオデータは圧縮して頂き、データ容量が10MB以上の場合は、
映像投稿サービス、ファイル転送サービス等をご利用頂くなど、
その都度ご相談頂ければご対応いたします。
尚、採用可否に問わず、お送りいただいた履歴書及び作品は返却できかねますので、
あらかじめご容赦お願いいたします。
【個人情報に関する同意書】
採用応募時に提出していただく書類について、適切な安全対策を講じます。
つきましては、下記の内容をご理解いただき、
同意の上で個人情報を提供くださるようお願いいたします。
(下記よりダウンロードし、記入をお願いします)